MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ココナッツカレー@松屋

<<   作成日時 : 2004/06/20 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


GOURMET 06/18/2004


ココナッツカレー

店舗:松屋
価格:並480円

この夏限定のスペシャルメニュー
チキン・ナス・パプリカ・ズッキーニが入った
ココナッツ風味のマイルドなタイ風カレー
生野菜サラダが軽く乗っている

松屋の食券(半券)コレクターとしては
ココナッツカレーも欲しいアイテムなので
グロテスクさを感じつつもセレクト

食券を汚く切られたら もともこもない
店員が切りやすいようにと 折り目を入れて渡す

そして ココナッツカレー登場
恐る恐る食べてみると・・・なかなかの味だった
期待してないモノが美味しいと 得した気分


本日の松屋

店員の仲間らしき連中(5人)が客席にいた
彼等の会話を盗み聞くと どうやら・・・
同窓会だかの飲み会があり
(なんでも2年ぐらい会っていないと)
仲間の1人が これから松屋で仕事があると
会はお開きとなり
ならば その松屋へ行こう!という次第らしい
さらにこの仲間は 店のナンバー2とのこと
たしかに レスラー並みの腕っ節男に対し
「まずは店内の食器をかたしちゃいましょう」
などと仕切っていた
仲間の手前 動きもキビキビ 声の通りも良かった

だからどうしたってことではないが
人間観察メモということで・・・


松屋フーズHPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココナッツカレー@松屋 MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる