MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ペプシブルー

<<   作成日時 : 2004/06/22 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


GOURMET 06/22/2004


ペプシブルー

ペプシ・コーラがこの夏発売した青いコーラ
欧米では 既に発売されているとのこと

ジャンクフード界の爽やかボーイと
謳われる ”ブルーハワイ ”を
サイダーで割ったドリンクといった感だが
味は 若干違いがあっても コーラっぽい感じ
でも コーラよりは美味しくない・・・
のど越しが爽やかではなく なんかドロ〜って
まぁ 味ではなく色を楽しめってドリンクだ

爽やかなブルーは 雰囲気がいいからね
コーラのブラウンじゃ色気がないし
とにかくパッケージのロゴデザインといい
ファッション性の高さは買いだと思う
もちろん ジャンキー度も GOOD


ペプシ・コーラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペプシブルー MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる