MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメルコーンX チーズ味

<<   作成日時 : 2004/07/27 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


GOURMET 07/02/2004


キャラメルコーンX チーズ味

価格:110円 @コンビニ

4種類の濃厚なチーズを秘密のレシピで独自にブレンド
まろやかで深みのあるおいしさになりました
という キャラメルコーンX

率直にウマかった
カールチーズ味と同系だが カールおじさん危うし!!


カールvsキャラメルコーンX

カールは大きいので ザクザク
キャラメルコーンXは小さいので サクサク
この食感の違い 個人的にはサクサクの方が好きなんだよな

それに キャラメルコーンXは 大きさに比べ表面積があるから
しっかり味もついていて そこがまた良い 

そしてそして キャラメルコーンXは
カールの あの食べた後 口の中にひっつく現象も起きないし・・・
歯に詰まったりね


東ハト キャラメルコーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「カールと同じ」っていう程度の批評が多いなかで、私と同じ感想を抱いている方がいたので、思わずコメントさせてもらいました。良いですよね>X。でも、あんまり売ってない・・・。
rod
2004/08/06 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラメルコーンX チーズ味 MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる