MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS イレブンラーメン/イレブンフーズ@東品川

<<   作成日時 : 2004/07/30 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3


GOURMET 07/02/2004


イレブンラーメン/イレブンフーズ

ラーメン

価格:700円

スープ:脂の乗ったコクしょう油スープ
麺:中太麺 標準注文で で芯を残した固めの仕上げ
具:チャーシュー2枚 ワカメ・キクラゲが多数
  のり1枚 ザク切り玉葱がたくさん浮いている

麺・スープ共に なかなかの味
チャーシューは やや厚め やわらかく なかなか美味しい
ネギは 雑な微塵切り 苦味が残っている
個人的にネギの苦味が嫌いなので つらい
ただ これで700円は 高いよなぁ


イレブンラーメン

場所:東京都品川区東品川1丁目
   京急線新馬場駅北口より 天王洲方面へ
   右側を数百m行くとampmがあるので
   それを越して 信号を渡り
   最初の路地を右折して すぐ

営業:平日8:00〜18:00
   土 8:00〜13:30
   日・祭日 休み

メニュー:ラーメン700円 大盛り800円
     チャーシューメン1000円 大盛り1100円



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アルプスラーメン(イレブンフーズが師匠w)
はい、夜分で申し訳ないっすw しかも予告しておいて書くの遅い… そして今夜も眠いっす。けど書きます。頑張ります。たぶんw ...続きを見る
俺が行く!
2005/11/20 04:41
アルプスラーメン!(通称イレブンフーズもどき?)
ホムペ、ブログ、アフィリエイトの師匠の方に教わって、イレブンフーズのラーメン の味を知った僕。 その方に、深夜でもイレブンフーズ系のラーメンが食べれるようになったよと教わっ たのがアルプスらーめん! ...続きを見る
嗚呼!小心者
2005/12/08 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イレブンフーズとはおぬし。。。ラヲタか!?
オサーキ
2004/07/30 13:55
イレブンフーズは2年程前に家から近いと言う事もあり土曜の10時頃に良く行ってました。まだ源流の若旦那がいた頃です。厚いチャーシューを食べるのが好きで良く大盛りチャーシューを食べてました。でも大盛りを食べるとその日は夕飯も食べれない程の量でした。スープがいろいろ煮込んでいてドロッとしたもので玉葱が良いアクセントになってるんですよね。良く「玉葱多めで!」と頼んだものです。最近は全く行ってませんで源流に行ってます。今度新馬場にも久し振りに行ってみようと思います。
ファンキー二木
2005/02/08 12:24
先日久し振りに行って来ましたが、前のような「ドロッ」としたスープではなくサラサラしてたのでまずはガッカリでした。麺もスープのお陰で絡まない感じでした。それにぬるいんですよねースープが。かなりショック。ただチャーシューは良い感じにジューシーでした。やっぱり作り手により変わってしまうんですね。
ファンキー二木
2006/05/22 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
イレブンラーメン/イレブンフーズ@東品川 MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる