MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 竈 KAMADO@麺喰王国

<<   作成日時 : 2004/08/04 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


GOURMET 07/22/2004


竈 KAMADO@麺喰王国


昼 渋谷宇田川町交番近く麺喰王国へ行った
どこにしようかな?と迷った挙句 最も著名な竈をチョイスした


特選ラーメン(あっさりスープ)
価格:800円

スープはあっさり味をチョイス 魚介系醤油豚骨スープ 麺は中太麺
具は ネギ・メンマ・のり・チャーシュー(3枚)・燻製玉子(1/2個)

テレビのラーメン特番では 美味しいお店の上位にランキングされる
新宿の名店の支店
美味いと言われているが そんな驚くほどではないと思う
セレクトしたスープが失敗だったのか?
不味くはないと思うけど・・・

チャーシューは やわらかくとろける感じで
食べると口の中に旨みが広がる
燻製玉子も 燻製ならではの食感は良い


麺喰王国

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
このブログのトップ写真御存知ですか
じつは、6月に渋谷麺喰い王国内の新宿竈でラーメンを食した時に頼んだグラスビールの心使いに感動し1枚撮ったもの。陶器のグラスはなかなかないことであるし冷えていて大変おいしかった。竈といえば薫玉と魚介スープだが麺の絡みも良く好きな一杯であるそろそろ食べに行きたいがごまプリンも注目の逸品である。今度はぜひ食したい。 ...続きを見る
ちぇりーぶろぐ
2004/09/18 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竈 KAMADO@麺喰王国 MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる