MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜井由香理・MUH〜 │ アイドルドリームライブ VOL.6

<<   作成日時 : 2004/10/22 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

LIVE 09/29/2004


アイドルドリームライブ VOL.6


2004年9月29日(水) LIVE INN MAGIC 
開場/18:30 開演/19:00
集客50人強


セットリスト

MC:石井奈々

椿むーこ
M01 Automatic (宇多田ヒカル)
−MC−
M02 I LOVE YOU (尾崎豊)
−MC− +石井奈々

MEMO
サイト:http://photo.gasuki.com/mu-co/


ちあき
M01 愛の病 (aiko)
−MC−
M02 会えない長い日曜日 (藤本美貴)
−MC−
M03 POWER GATE (水樹奈々)
−MC− +石井奈々

MEMO
M02 レーゴ おいやさーのドジョウ掬いプレー スローパートのタイミング間違える
明けてのMC 「俺 2階席」 byレーゴ 「2階席 ありがとう」 byちあき
ちあき コスプレ雀荘で働いている 「四暗刻2回連続 テンパったけど上がれませんでした」
M03 客の盛り上がりが凄い 振りなど面白いので真似して一緒にやっていた
通称:ハワイアン・ミートの切れ味が良かった
サイト:http://d.hatena.ne.jp/chiameg/


杏野ヒナナ
M01 ぷらちなちゅ (小倉ありす)
−MC−
M02 ミンクス・マーチ (minx)
−MC− +石井奈々

MEMO
彼女はアダルトショップの店員  AV系の選曲
知らない世界だけに こんな面白い曲作ってるんだぁと感心
ラストのMC 「オススメAV女優は?」 これといって絞れないらしい
するとつかさずレーゴが「紋舞らん!」だと
ステージの2人も「あややコスの子」と知っていた
するとレーゴは「ゴムしてるよ!」とか抜かし始めた
そしてこの時点から
レーゴがアダルティー・ソルジャー 要は変態 となっていくのであった!
堰止めされていたヘドロが一気に流れ出したように・・・
サイト:http://sexydynamite.hp.infoseek.co.jp/


櫟氷織
M01 日曜はダメよ (三浦理恵子)
−MC−
M02 INSTANT DAYS (オリジナル)
M03 夕立ち (オリジナル)
−MC−
M04 Mail Me (桃井はるこ)
−MC− +石井奈々

MEMO
最初のMC 理恵子の話題で レーゴ「かわいいよ やりてーよー」と叫ぶ
サイト:http://www.desktop-garden.com/


石井奈々
M01 Nothing Without You (鈴木あみ)
−MC−
M02 半分少女 (小泉今日子)
−MC−
M03 それでもまぁいっか (オリジナル)

MEMO
サイト:http://nana.itigo.jp/


MUH〜(森由理香・宇佐美なな・原田明絵)
M01 キューティーハニー (オリジナルカバー)
−MC−
M02 キャンディ・キャンディ (オリジナルカバー)
−MC−

桜井由香理
M01 黄昏通信 (CoCo)
−MC−
M02 FIRST KISS (オリジナル)
−MC−

桜井由香理・森由理香・原田明絵
M01 運命 ’95 (Melody)

MUH〜
M03 EQUALロマンス (Priere)
M04 ハム太郎 とっとこうた (オリジナルカバー)

桜井由香理
M03 あいどるにっき (オリジナル)
M04 もう泣かないで (瀬能あづさ)

−MC− MUH〜+石井奈々
−MC− 桜井由香理+石井奈々

MEMO
MUH〜は白の衣裳  ゆかりんは黒のワンピース
正直 この2組は他の出演者とレベルが違い過ぎると感じさせられた
ただ歌っているだけじゃない プラスアルファを持っているからねっ
終演後 レーゴは明絵ちゃんに
「クリーム買ったよ スーパー写真塾見たよ おいちゃん興奮して寝れなかったよ」
と言って 明絵ちゃんを引かせていた・・・
サイト:http://www.touchplanning.com/
MUH〜参加サイト(特に注目):http://www.akibachan.tv/


ALL CAST
ENDING  LINEUP


MEMO
あんけプロ主催ライブ 第6弾  でも僕は初参戦
スタート時は 正直 ここまで続くとは思っていなかった いいとこ3回だろうと
やればやる程 赤字だろうし  でも なんにしろ続けたこと 情熱は 立派だよ

今回のキャスティング(MUH〜・ゆかりんを除いて)は なかなかジャンキーで
面白かった どの娘も初見だったんだけど

そしてプレの面白さの一面が 若干あった  なんていうか 情報が落ちている面白さ
水樹奈々しかりAV系しかり こんな面白い曲あるんだ 盛り上がりがあるんだって
(逆に ゆかりんたちが歌って この曲いいなぁと思う人もいるだろうし)
最近のプレって オリジナルのみとか メジャー処の楽曲とか 得られるモノが無い
昔は プレの娘が歌っているのを聴いて好きになった曲が たくさんあった
現場に行かなきゃ 面白い音楽・注目の娘を知ることができなかった昔は良かったなぁ
行くと アルバム広げている人とかって 今や いなくなったもんなぁ
ちょっと写真の娘に興味を示すと・・・「コレ○○ちゃん 今度△△でイベントあるよ」なんて
まぁ デジタルの波に飲まれた文化だな WEB デジカメ ...

サイト:http://6402.teacup.com/yasupii/bbs
    http://angel.ap.teacup.com/applet/anke-pro/2/trackback




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日 10月23日は 宇佐美ななちゃんの誕生日だなっ
おめでとう!!!
MASAKI
2004/10/23 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜井由香理・MUH〜 │ アイドルドリームライブ VOL.6 MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる