MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS C定食@渋谷区役所食堂

<<   作成日時 : 2004/10/24 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

GOURMET 09/30/2004


C定食


店舗:渋谷区役所食堂
価格:500円

実は 官庁食堂好きだったりします
NHKの向い 渋谷公会堂の隣り 渋谷区役所へ


本日のメニュー:ロールキャベツの野菜スープ
野菜スープの具は
ブロッコリー 人参 カボチャ ジャガイモ ソーセージ

味噌汁:油揚げと大根
小鉢:好きな物を選べる・・・イカゲソ揚げと生野菜

なかなか美味しかった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渋谷区役所。
ブログ開設当初から、旅行の写真とかをアップしていきたいと考えているのですが、文章を書こうと思うと、少々ハードで、なかなかできていません。放っておくのもなんなんで、写真だけでもアップしていこうと思ってます。日々の生活や仕事で撮った写真もアップしていこうと思います。 写真は渋谷区役所の分館から本館を撮ったもの。まさに仕事のあいまです。考えてみると他の区役所建築も古めかしくて、なかなか被写体になりえるものが多そうだな。 事務所の人に役所の食堂は安いし、行ってみたらといわれました。 「MASAKI B... ...続きを見る
coo.can{クー缶}
2004/11/20 16:57
12月7日の昼と夜
年末調整の都合で渋谷区役所〜渋谷税務署をハシゴ。税務署に行ったら,区役所で配っていた用紙が置いてあって,区役所行った意味がない……。しかも,必要な用紙を取り忘れるという失敗も……。 ...続きを見る
東久留米の車窓から
2004/12/07 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C定食@渋谷区役所食堂 MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる