MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS チャーハン大盛り@つけ麺大王 千駄ヶ谷店

<<   作成日時 : 2004/10/24 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

GOURMET 10/04/2004


チャーハン大盛り


店舗:つけ麺大王 千駄ヶ谷店
価格:800円

千駄ヶ谷小学校の前にある店
ここは大盛りを頼むと チョモランマ級に盛られた料理が出る
中でもチャーハン大盛りは凄い
Emileeちゃんの1週間分のご飯の量って感じ
ゆかりんのおやつ分のご飯の量って感じ

画像参照 タバコの箱でサイズを想像して下さい


<俺流!攻略法>

とりあえず 間髪入れずにガンガン食べる
スープは飲まない 紅しょうがは食べない
1/2まではなんなく食べられるが そこから先がキツイ
でも 何とか食う
途中 紅しょうがを食べて味を変える
2/3まで来ると もうチャーハンって気がしなくなった
なんか油にまみれた物体を体に入れている
ここから 油自体が嫌になる
そこで スープの登場
嫌になったら スープで口の中をさっぱりさせる
4/5まで来ると 体がチャーハンを拒否し始めた
逆流しそうなチャーハンをスープで流す
そして 苦しみながらも 何とか完食した

完食のポイントはスープの使い方だと思う



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャーハン大盛り@つけ麺大王 千駄ヶ谷店 MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる