MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Cコンビ定食@松屋

<<   作成日時 : 2004/11/07 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

GOURMET 10/29/2004


■ Cコンビ定食 ■


□ 松屋
□ 580円


今週のCコンビは 鶏の唐揚げ・牛カルビ焼
そこへ 生野菜サラダ・キュウリの漬物・きんぴらゴボウ・味噌汁・ご飯
というフォーメーション


昼時・持ち帰りはNGだが そこを外せば コンビのご飯はおかわり自由
ということで
僕の3つ隣のガタイのイイ奴が飯4杯
僕とガタイの間に座ったお兄ちゃんが2.5杯
僕が2杯 食べた  3人で8.5杯 もう少しで10杯
今 松屋は 機械がご飯をよそう 驚いた・・・
しかし 松屋で飯4杯喰う奴なんて 初めて見たよ

僕は この後 用事が詰まっていたため 動けなくなったら困る関係で
2杯で止めた・・・ なければ3杯はいけた

キュウリの漬物・きんぴらゴボウでまず1杯 おかず・味噌汁で1,2杯
これが男の喰い方

僕は「体のわりには よく食べるね」と言われることがある
そういうときは こう答える
「体が食べさせるんじゃない 貧乏が食べさせるのさ」と・・・


□ 松屋フーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
甘いね
メシの1杯目は、焼肉のタレをかけて食うんだよ!
それと、サラダにたくさんかけたドレッシング
食べ終わった後、底に残っていたら飲み干す
コレ常識
そんな常識も知らない奴に松屋を語って欲しくない!
牛丼ヤロー1994in有楽町
2004/11/16 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cコンビ定食@松屋 MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる