MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草やきそば 福ちゃん

<<   作成日時 : 2005/04/10 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

GOURMET 04/07/2005


■ 焼きそば+豚めしセット ■


□ 浅草やきそば 福ちゃん
□ 650円


営団地下鉄浅草駅に繋がる地下街
昭和の雑踏を感じさせてくれるアンダーワールド
その中で改札付近に位置するのがコチラ
浅草やきそば 福ちゃん

やきそば屋って 大好きです
なんとなくノスタルジック

で 今回注文したのがコヤツ
焼きそば+豚めしセット 650円

焼きそばは このゴムみたいな中途半端な太さの角麺
素敵にジャンキー
しかし侮るなかれと 小さなエビ・肉が
麺に絡みつくよう伴に炒められている
この小さな刺客が味に深みを与え味覚に襲い掛かる
メインの具はキャベツオンリー
お好みで青海苔を振りかけ頂く

豚めしは ご飯の上にキザミ海苔とネギをまぶし
その上に刻んだチャーシューをドッと振りかけ
仕上げは特製のタレ&すりゴマ
小さな器には収まりきれない魅惑の世界


■ 参考 ■
焼きそば □ 350円
豚めし(スープ・目玉焼付き) □ 550円
セットの豚めしはミニサイズ




□ ここがアンダーワールドへいざなう階段




□ 地下に広がるジャンキー☆ラビリンス




□ 福ちゃんの外観



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草やきそば 福ちゃん MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる