MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 千石自慢ラーメン@鶯谷/根岸

<<   作成日時 : 2005/05/20 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

GOURMET 04/24/2005


■ 千石自慢ラーメン ■


□ 千石自慢ラーメン
□ ラーメン
□ 520円


取材でJR鶯谷駅から根岸へ向かう
途中で一期一会 千石自慢ラーメン
朝から何も食べてないし なんか興味をそそられる店構え
暖簾をくぐる

ラーメン520円に味玉子50円と注文

ラーメンの具は
もやし・ねぎ・メンマ・チャーシュー1枚
油の浮いたトンコツスープに中太麺

これといって驚きも発見もない
とんがってなく無難な味
つまらないので テーブルに置かれた辛子味噌を入れてみる
う・うまい! かなり美味しいラーメンに仕上がった

ちなみに味玉子だが
味はあまり染みてなく しっかりゆで卵


■ 千石自慢ラーメン ■
□ 鶯谷地区
□ 尾竹橋通りと尾久橋通りが交わる根岸小前交差点
□ 17:00〜25:00
□ 水曜定休



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
週間ラーメンBEST10
1位:<382票>蔦亭(つたてい)池袋西口 しょうゆの薫りと豚骨の濃厚な口当たり、さらに魚介がスープの味に深みを与え、絶妙な風味です。豚骨のこってりスープなのに、食べ飽きずに最後まで食せるのはこのブレンドされた魚介の風味との、うまいまとまり具合になるので... ...続きを見る
東京ラーメンBEST10
2005/08/11 21:16
ラーメン食べたいっ!
ここのラーメンが食べたい!もう3年近くも食べてないな・・・。 写真は「ラーメン ...続きを見る
mikan0530
2006/02/04 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千石自慢ラーメン@鶯谷/根岸 MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる