MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 後浦なつみコンサートツアー MC COLLECTION

<<   作成日時 : 2005/05/21 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


LIVE 04/30/2005


後浦なつみコンサートツアー★2005★春  トライアングルエナジー


2005年4月30日(土) 中野サンプラザ 
開場/17:00 開演/18:00
出演:後浦なつみ(後藤真希 松浦亜弥 安倍なつみ)


客席の声援に 「ナイスエナジー」 って応える
更に盛り上げる際は 「モストエナジーで」 と

※略称 後:後藤真希 浦:松浦亜弥 な:安倍なつみ


■ MC @ 松浦亜弥・安倍なつみ ■

浦なつみトーク

な 「お母さんの味で一番好きなお料理は?」

浦 「ママのお料理は全部好きですけど 定番の玉子焼 お醤油とお砂糖入れるんですよ」

浦 「同じく・・・やめた お婆ちゃんの手料理で好きなお料理は?」

な 「ロールキャベツかな お母さんのお母さん お醤油味で和風なロールキャベツ
   代々受け継がれている」



■ MC A 後藤真希・安倍なつみ ■

後なつみトーク

な 「後藤さんの曲で好きな曲 1曲あるんだけど ジャジャジャジャ〜〜チン!
   渡良瀬橋の後藤さんバージョン
   優しさが声から伝わってくるの ああいう歌って 心にくるじゃない」


後 「逆に安倍さんの中で好きな曲は 前に安倍さんがレビューをしたとき
   安倍さんとメロン記念日で
   安倍さん1人で せんこう花火 それの振り付けも込みで全部好き」


な 「いつも観に来てくれるよね」

後 「なんか好きなの」


■ MC B 後藤真希・松浦亜弥 ■

後浦トーク

浦 「後藤さん ごちそうさまでした さっき後藤さんのママから葡萄のお菓子を頂きました
   チュルっと食べちゃいました」


浦 「(後藤真希の印象は?) 
   とっても変わっている というような感じに受け止められるんですけど 全部
   ひとつのことに時間をかけて ちゃんと後藤真希っていうのを持っているな と」


後 「(超こだわっていることは?)
   メロンパンの食べ方
   まずチョコチップの 周りあの部分を まず全部食べるの
   おいしいおいしいと味わってから 残りの白い部分はスープに漬けて食べるの」


浦 「一つ目の え〜 は 外側から食べること
   もう一つの え〜 は 中をスープに漬けること」


後 「メロンパンの味がするの 周りだけなんだから
   周りを食べちゃえば 食パンと変わらないのよ」


浦 「(こだわりの食べ方)
   かまぼことかも ピンクのところだけ先に食べるんだ うさぎみたいにガジガジガジガジって」


後 「わかる かまぼこの板の上を切るでしょ その残った板が好きなの」

後 「ここでまたこだわりの1曲が登場します」

浦 「安倍なつみで 夢ならば」


■ MC C 後浦なつみ ■

浦 「早く会いたくて 急ぎすぎて タオルを首に巻いてきたまま出てきた」

タオルを置きに戻る

後 「みんなの暖かさが凄く嬉しくて 励まされている 熱いモノを貰って うちらも返している
   キャッチボールみたいなのが見れて嬉しかった」


な 「後藤さんのもフムフムって思うんですけど 最高っていうのは こういうことを言うんだな」

浦 「3人で全国制覇なんて どうかな?」


□ セットリストはコチラ
□ 後浦なつみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後浦なつみコンサートツアー MC COLLECTION MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる