MASAKI BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマガジン2007+制コレGP

<<   作成日時 : 2007/03/26 16:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ZASSHI 03/26/2007


■ ミスマガジン2007 ■

本日発売のヤングマガジンとすれ違うと、ミスマガジン2007の後光が差していた
ということで、競馬予想になぞった予想屋ごっこ
僕もこういう遊び好きだなぁ

とりあえず、その子の背景をリサーチせずに予想

◎大浦育子
○天野莉絵
▲田邊花奈
△小林優美
△鹿谷弥生
△中島愛里
★レイア from Thailand

個人的なことであることを前提に……
*大浦・天野は、目や雰囲気で格の違いのようなものを感じさせる
 この2名がTWO TOP かな
*田邊は14歳で、将来性を感じさせる
 こういう子がグランプリだと面白いけど
*小林、鹿谷は、どちらかが絡みそう
*乳枠は、民谷より中島。中島の乳の方が美しいし、乳ヅラしているからね
*レイアは1回だけのオチか? この笑いを1年引っ張るのか?

軽くリサーチすると……
*大浦はキャナァーリ倶楽部とかいって、つんく♂の唾が付いているのね
*天野はタンバリンアーツ。ジュニア系のところ。ピュア☆ピュアとかね



■ 制コレGP ■

そうそう、制コレGPって、結果出てないの???
では、こっちも遊ぶかな

◎水沢奈子
○河合いよ
▲鮎川穂乃果
△青谷優衣
△坂本りおん
△川原真琴
★篠崎愛

*水沢は◎にしたけど、たぶん準止まりだろうな
*河合のような子がアイドル展開しやすそうなので、GPかも
*鮎川は秘めたモノを感じさせる。雰囲気持っているし
 でも、元気さが感じられないから上位入賞は難しいかな
*篠崎というバリバリのロリキャラがどう結果に出るか
*名前は挙げなかったが、小田あさ美は絡みそうだな


□ ミスマガジン(ヤングマガジン)
□ 制コレGP(ヤングジャンプ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスマガジン2007+制コレGP MASAKI BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる